ぶったまげました!

宝石緑30年以上も知らなかった(^▽^;) 本当のことを知らないから、 親から入れられた情報を頼りに、それを信じ切っていた 間違った情報を信じ切っていたから、 その色眼鏡を通して、すべての判断がなされた 色眼鏡で得た情報をさらに疑いもなく信じていくから、 本当のことがまったく見えなかった そして、同じことが旦那さんにも起きていた え~~~~~誤解だったの~~~~~!?!?!? って、そんなことが今更ながらにわかった佐々川咲菜です(;´▽`A“ 旦那さんのこと、ずっとこういう人だって思ってきたことがあって、 私もそれに合わせてきました。 そしたら、実は旦那さんはそういう人じゃないのに、 私がそういう人だと思って、私に合わせていたのです。 大笑いですよね(^▽^;) どっちもが誤解したまま、合わせてきたんです。 結果として、お互いがお互いの価値観を誤解して受け取り、 誤解したまま相手に合わせて、 30年以上も暮らしてきた! こんなことってあるんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク といっても、うちにあったということは、 他にもあっても、おかしくないですよね。 美咲ちゃんのチャネリングで、神様が教えてくれて、 やっと気付けたことなのですが、 いや~、参った参った(^▽^;) 親からの刷り込みとその思い込みの強力なことと言ったら すごすぎる~~~((>д<)) もう一度、新たな気持ちで相手を見ていくつもりです。 色眼鏡はやっと外れましたので、 今からでも本当の旦那さんを見たいです(*^▽^*) 宝石赤20年ぶりに怖い夢を見なかった(ノ´▽`)ノ 物ごころついた時から、夜中に見る夢は全部怖い夢だった それしか記憶にない そんな方が、初めて楽しい夢を見たそうです。 こちらは親への恨みや憎しみを解放できたための大変化でした!! それにしても、親から受けるパワー、影響ってすごいですね。 刷り込みも、反発も、恨みも、憎しみも、etc,etc. 人の人生に絶大なる影響を及ぼして、 もしも気がつかなかったり、何かきっかけがなかったら、 そのまま、人生がそれに振り回されて終わるってことにもなりかねない 恐るべし親パワーヽ((◎д◎ ))ゝ こんなことも、コラボカウンセリングなら、見つけ出してスルッと解放できます。 すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 ベル 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進むお手伝いをしています。 ベル 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリングでは、 お話しいただくだけで、インナーチャイルド、過去世、トラウマなどの解放と それに伴う感情を癒すことができます。 ベル コラボカウンセリングでは、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 美咲★愛の光を灯すスピリチュアルガイドさんのブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/