なんでわからないの? わからないわけないよね?

あの人、なんであんなこともわからないの? わからないわけないよね? わかっているはずなのに、 あんな失礼なことを言うなんて、 私を馬鹿にしているんだ! 私を信頼していないんだ! 私を嫌いなんだ! こんなふうに思うことありますよね? でも、本当にわかっていないってこともあるんです。 私たちって、自分にわかることは人もわかると思いがち。 でも、あなたにわかっても、 相手には全然わからない、 理解できない、 気付かない、 そんなことが実はたくさんあったりします。 たとえば、美咲ちゃんは代々の霊能者の家系に生まれ、 生まれつき霊能力に恵まれています。 だから、気付いたら見えていました。 多くの人には見えないものが 見えていたんです。 だからたぶん、美咲ちゃんが小さい頃は、 他の人も同じように見えていると思いこんでいました。 でも、実は他の多くの人には見えていない!! 人と自分に見えているものは違うんだ!! それがわかるまで、 悲しい思いやつらい思いを 美咲ちゃんはたくさん経験したそうです。 これと同じように、 あなたにはわかること、 簡単に理解できること、 普通に気付けること、 それらを わからない、 理解できない、 気付けない人もたくさんいるんです。 それは、育った環境の差、 教えられたことの違い、 経験の差、 魂年齢の違い、 などなどの違いが影響しているから。
夫婦でも親子でもそうです。
自分と他の人は違う 見えるもの 見えないもの わかること わからないこと 理解できること 理解できないこと 気付けること 気付けないこと みんな違う これって、わかっているようでわかっていない、 とてもわかりにくいことかもしれませんね(*^▽^*) そして、わかり合えないつらさを感じることでもありますね(ノ_・。) でも、 「私にはわかることも、あの人には、もしかしたらわからないのかも~」って、 ちょっと意識してみると、 それだけで楽になることもあるかもしれません。 決して上から目線ではなくね(^^) すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡 ベル 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進み、本来の自分らしさを手にするお手伝いをしています。 ベル 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリング(苦しみからの解放カウンセリング)では、 お話しいただくだけで、苦しみの原因となっているとらわれ、インナーチャイルド、過去世、トラウマなどの解放と、それに伴う感情を癒すことができ、 さらに本来の自分らしさを手にして光り輝きだすお手伝いをしています。 ベル コラボカウンセリング(苦しみからの解放カウンセリング)では、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 コラボカウンセリングの詳しいことはこちらhttp://www.ts-studio.org/course_02.htmlをご覧ください 蓮 美咲のスピリチュアリティブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/