生まれました!!!

ご夫婦の問題で悩み、カウンセリングを受けてくださっっていた方に 元気な男の子が誕生されました!! 無理なのかな~ でもあきらめたくないな~ そんなことを思ったこともある、ちょっと大変なご夫婦だったのですが(^▽^;) よかった~ 出産に立ち会ったご主人が、 ほろりと感動の涙を流されたとか。 これからが本当の夫婦、家族として、きっと山坂乗り越えて、 豊かな人生を築いて行かれるのだと思います。 宝石赤ここで、親業経験者からのちょっとしたアドバイス ママは赤ちゃんがお腹にやってきてくれた時から繋がっているので、 実はもうすでに約10カ月、ママをやっています。 ママ経験がもう10カ月も前から始まっているんです。 でも、父親になるには時間がかかります。 パパは今なったばかりだから(^^) だから、父親の実感はこれから徐々に…… もしかしたら、一歳の誕生日くらいまでは パパとしての自覚はないかもしれません(^_^;) そこのところもわかっておいた方が、 ママの気持ちが楽かな~と思います。 気長に親になろうね(*^▽^*)