9月のヒーリングカフェのお知らせ

9月7日早朝に、母が急逝したのですが、 本当に突然のことでしたヽ(´Д`;)ノ 素晴らしい大往生で、 誰も看取ることができなかったのですが、 そのことでちょっと苦しかったのは、ほんの数日。 後悔することなく見送ることができました。 それが何より良かったと思っていますし、 きっと母も喜んでくれていると思います。 以前の私なら、 どんなに頑張って親孝行したとしても 最期を看取れなかったことを後悔したような気がします。 母に対しては、 親孝行しました!と 胸を張って言えるようなことはしていないのですが、 それでも、今の私は不思議と後悔もないし、 母に申し訳ないという気持ちもありません。 つまり、どれだけやったかという表面的な事実で、 後悔するかしないかが決まるのではなく、 決めているのは、自分自身なんですね。 どんなにやっても自分を責めて後悔し続ける人もいるし、 何にもできなくても、 しかたなかったとか、あれが最善だったと自分を認め、 後に引きずらない人もいます。 後悔する人は、やってもやっても悔いるし、 やったことを悔いることもあります。 どこまでいっても、悔いることをやめられません。 この違いを起こしているのは、 それぞれの人が持っているビリーフというものです。 ビリーフ(思い込み・固定観念・信念)は、 主に幼少期に親との関係性の中でできていきます。 できたものは、何度も何度も繰り返され、 とても強固なものになって無意識に君臨します。 ですから、 「よくやったじゃない。ぜんぜん後悔なんかすることないよ。」 なんて言われても、 「あなたには私の気持ちなんかわからないしょぼん」と カラに閉じこもってしまう人もいます。 なにか重大な出来事に遭遇したとき、とっさの時、 私たちがとる行動や思考は、 ほとんどが無意識に支配されています。 そんな時に、なにか不都合なことが起きやすい、 幸せになることとは程遠い発想や行動になってしまう、 そういう方は、何かしらのビリーフに苦しんでいるのです。 そんな方は、ビリーフを取り外し、 幸せになっていく方向に自然に変化が起きる ビリーフチェンジセラピーをぜひ体験してみてください。 私もビリーフを取り外しておいたお陰で、 後悔せずに母を見送れて、とても幸せでした。 さて、毎月2回行っているヒーリングカフェ 今月は母が急逝したりで、 開催間際のお知らせになってしまいましたm(_ _)m ご都合の良い方、ぜひいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ 9月は25日(木)10時半~13時、14時半~17時 9月27日(土)同時刻にあります。 【ヒーリングカフェとは】 ・癒されたい ・悩みを聞いてもらいたい ・悩んでいるのは自分だけじゃないって安心したい ・ビリーフ(思い込み・信念・固定観念)について学んでみたい ・ビリーフチェンジ・セラピーについて知りたい ・オープンセッションを受けてみたい(セッションは、お一人のみ午後の部で受けられます) ・咲菜に会ってみたい どんな人なんだろう? 話しやすいかな? 心を開けるだろうか?etc,etc. こんな方、ぜひお越しください(=⌒▽⌒=) 7月から、ビリーフについての勉強にたっぷり時間を取っています。 心の根本原因であるビリーフについて、詳しく知りたい方 ぜひご参加くださいヽ(´▽`)/ 今月は、そもそもビリーフはなぜできて、 なぜずっと苦しむのかというあたりの 基本の基をみっちりお勉強してみたいと思います 開催日時: 9月25日(木)10時半~13時、14時半~17時 9月27日(土)同時刻 開催場所: 東京 青山にある 私のサロンです。 地図は、こちらをご覧くださいhttps://www.ts-studio.org/access.html 参加費: 午前部、午後の部、各3000円 午後の部でセラピーを受ける方は、10000円 【お申し込みは下記よりお願い致します】 9月25日(木)午前の部 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b373015300536 25日(木)午後の部 https://ssl.form-mailer.jp/fms/67447eb6300538 27日(土)午前の部 https://ssl.form-mailer.jp/fms/12286310308817 27日(土)午後の部 https://ssl.form-mailer.jp/fms/70df798c308815 先月のご感想は、http://ameblo.jp/peacefulsakina/entry-11917444360.html それより前のご感想は、http://ameblo.jp/peacefulsakina/entry-11899678013.html 今月は、あなたにお目にかかれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ******************************************************************** ≪お知らせ≫メール無料相談を受け付けています どなたでもお気軽に下記フォームからご利用ください https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e975952230953  現在、メール相談が殺到中で、返信にお時間がかかっています。 気長にお待ちいただけると嬉しいです。 ●最新のイベント情報等は基本的にメルマガとFacebookで、いち早くお届けしています。 メルマガでは、根本原因のこと、ビリーフ等について、詳しく書いています。 よろしかったら、ぜひご登録ください。 メルマガは、パソコンでも携帯でもスマホでも届きますので、 ぜひご登録いただけたらうれしいです。 ご登録はこちらから http://archive.mag2.com/M0093218/index.html