もう本当にありのままでいい

 
夫婦家族問題14年の経験   心理セラピストの佐々川咲菜です
 
 
10603288_824047254335226_4587836697873689773_n
 

 

 

 

 

 

 

思考を変える、
見方を変える、
感情をコントロールする、
行動を変える、

ましてや相手を変える、
起こる出来事を変える……なんて

そんな努力ほどバカらしい
無駄な実らないものはないのです(^^;;

なにより早いのは、
自分の内面を見つめて、

無意識にある思い込みや
こだわりを手放せばいいだけ

それだけで、すぐに幸せになれるんですよね~

そう思っていても、
誰かが承認してくれないと自信がなかった私(^^;;

ずっと自分の考えを何でもかんでも受け入れずに来て、
全て誰かに許可を得て
やっと許せていたのでした(^^;;

あ~なんだよ~~_~;

もうありのままの私でいい!

本当にいい!*(^o^)/*

誰でもそう思えるようになって、
生きづらさなんかと無縁に生きて欲しい!

本当に心からそう思います(*^^*)