お受験子育て応援お茶会セミナー

 
ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みをスッキリ解消!
 
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。


お受験のお子さんを持つママ
子育て中のママ

その時のイライラをなんとか解消して、
幸せな子育てを味わっていただけたらいいな~

そんな思いから、

昨日は「お受験子育て応援お茶会セミナー」を
開催しました。


11390195_866385096768108_1668026762131222344_n

 

 

 

 

 

 


タイトルだけ見ると、
私ってすごいお母さん?て感じに思われそうですが、

実は実は、子供を叩くは、トラウマ作るは、
しつけできないは、

そんなひどい恐ろしい母でした(>_<)


お茶会では、口があんぐりな暴露話満載(;´д`)

そんな私もいろいろと学んでいるうちに、
やっとやっとイライラが止まり、
子供一人一人を尊重できるようになったのです。


とは言っても、

ビリーフチャンジセラピーを知るまでは、
対処療法で、思考や行動を変えて、
感情をコントロールしてと、

そんな効果の薄い、
つら~い努力をしていただけでしたが(^_^;)


今は、自然と無理なく笑顔ができる、
子供を尊重して、任せて見守ることができる、

そんな心穏やかな幸せ母になれました(*゚▽゚*)


あんなひどい私だって変われたのだから、
だからお若いママ達を応援したいのです。


そんなお話と、イライラ解消のための
セルフセラピーのやり方などもお伝えして終了。

11412384_866385080101443_3740783246956112885_n

 

 

 

 

 

気がつけば、ピエールエルメのマカロンの残骸だけ(笑)

みなさんと一緒の写真撮り忘れました~(^^;;


次回は、7月9日 10時~12時半 の開催予定です。


 
ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!