私が一番イラついていたこと

 
ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みをスッキリ解消!
 
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。



先日、「お受験子育て応援お茶会セミナー」を開催しました。


その時のご感想に、
次は「夫婦間のイライラを解消するセミナー」を!

というご要望があり、


ふむふむ、夫婦間のイライラ、
私もたくさんたくさん経験しましたわ(・・;)


過去と他人は変えられない!

これ、心理学の決まり文句です。



そんなこと、わかっておるわい!s(・`ヘ´・;)ゞ




でも、でも、でも、

変えたいのよね~~~~~夫のこと!!!!


この世で一番変わってもらいたい人でした!!!



とにかく、変わってほしいところが目に付く!


目に付く!


目に付く!!!



こんなことを思って30年以上!!!



最近、やっと変えたいと思わなくなりました。


思わないということは、なんと楽なんでしょう!


本当に、  楽ち~~~ん!!!




お受験や子育てのイライラ経験も

相当な私でしたが、


夫婦間のイライラは、

もっとひどかった!!!!






でも今は、不思議とイラつくことが激減しているのです。


イライラを頑張って抑えているのではなく、

自然と、無理なく、イラつかない!

を手にしてしまったのです!




なぜ私はそうなれたのか?

誰でもそうなれるのか?
 (もちろん、誰でもそうなれます!)


そんなお話をさせていただこうと思います。



「夫婦間のイライラ解消お茶会&プチセミナー」


近々に開催してみようと思っています(*゚▽゚*)



たぶん、7月中旬までに・・・・・・開催!予定(^_^;)

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!