やっと手に入れた夫婦のいい関係性

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのお悩みやイライラはスッキリ解消!
 
夫婦家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。
 
 
11811561_895389180534366_4795895646756025458_n
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫は、
私の役に立っている、
私を助けている、
そしてそれを私が喜んでいる、
そんなことを実感できると嬉しいらしい。

こんなこと、ずっと昔からわかっていたら、
結婚生活は何倍も楽しく、
どんなにか楽だったことでしょう(*^^*)
 
 
私は夫に弱みを見せられず、
全部背負いこんで生きていました。
 
 
一人でちゃんと出来ない自分を許さず、
本当は頼りたいのに頼らず、
頑張り続けていました。
 
 
そして、一人で腹を立てて、
一人で悲しんで、
一人で自分を孤独にしていました(-_-;)
 
 
全部一人で勝手にやって、
勝手に幸せを遠ざけていました(^^;;

 
それもこれも、私の小さい頃に身につけた
「頑張らないとダメ!」
「手のかからない、いい子でいないとダメ!」
「そうじゃないと愛されない!」
そう思い込んだビリーフによるものです。
 
 
このビリーフは、
親との関係では、確かに求められていたかもしれないけれど、
夫との結婚生活では不要でした(^^;;

夫も男として立つ瀬がなかったでしょうね(^_^;)



自分自身のビリーフ(思い込み、小さい頃に決めた生き方)を取り外してみて
やっと我が家の夫婦のいい関係性にたどり着きました。
 

それぞれの御夫婦に、それぞれのいい関係性があります。

あなたとご主人とのいい関係性を
手に入れませんか?

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!