人の気持ちは生ものだから|夫婦関係修復

最近は夫と二人でゴルフ旅行なんかもするようになって、
昔の苦い思い出があるところに行くことがあります(苦笑)

 

47178cf7f5d4c94668ff5358e16bd893_s

 

 

 

 

 

 

 


先日も、ある宿泊先で、
ふと思い出したことがありました。


昔、夫が単身赴任中だったころに
行ったことがある宿泊先なのですが、

その頃の夫は、温泉にも、プールにも、
片時も携帯を手放さずに持って行っていました(^_^;)


今なら普通のことのように感じるかもしれませんが、
その当時は、まだ携帯がそれほど普及していなかったので、
どんなときにも携帯を手放さないというだけで、
違和感を感じていました。


そういうい女の勘は、
全く鋭いものですよね。


そして、そういうころは私と手をつなぎたがらないとか、
そばによると、なんとなく体を離すとか、
微細な変化がいたるところで見られました。


あ~あ、絶対変だよ(-_-;)

誰でもわかりますよね(-_-;)

もう一生、こんな関係なのかと思いましたが、
人の気持ちって、変化するんですよ!


だって、あなたが恋をしたとき、
あなたの気持ちも相手の気持ちも、
変化しましたよね?


恋が見事に成就した時もあれば、フラれた時も、
あなたが冷めてしまった時もあったかもしれません。


気持ちはいつでも生もので、
どんどん変化することを実感されたと思います。


残念ながら、気持ちは良くも悪くも変化しますが、
良い方へ変化させればいいだけのことですよね。

もしもあなたが今、ご主人との関係で
とっても苦しくて寂しい思いをしていたとしても、
あきらめずにいたら、気持ちは変化します。


私は一人で頑張ったので、
変化に長い時間を要してしまいましたが、
あきらめたくない方は、ぜひご相談ください。


短期間で変化するために
最新のカウンセリング・コーチング・セラピーを駆使して
全力でお手伝いしています。