セックスレスの解消の一例


あるクライアントさんは、 

ずっと子供が欲しくて不妊治療を続けてきました。 


私にも経験があるのですが、 

そういう時って、夫婦が仲良くするタイミングをとっても気にするわけです。 


「そうしなくちゃ、治療効果が出ない!」と 

お医者様からも叱られるし(^_^;) 


そして、それに慣れてしまうと、 

何と申しましょうか…… 

気持ちとか気分とかは置き去りになって、 

今日する!とか、明日する! 

みたいなことが大切になってしまう(・・;) 


それが当然! 

そうしなくちゃダメでしょ! 

ってことになって来ると……(´□`。) 

不妊治療に関わらず、要注意! 


こんなふうに気持ちや気分をどこかに置いてきてしまった夫婦の関係性が、 

セックスレスの原因になっているって場合もあるようです。 


それに気付いて、 

その日の気持ち、気分を何より大切にしてもらって、 

素直に相手に伝えて行ったら、 

セックスレスがめでたく解消してしまったo(^▽^)o 


そんなケースが最近あったので、ご参考までに(≡^∇^≡) 




そしてもし、自分の気持ちを素直に伝えられないために苦しむようなら、 

そこに潜んだ問題と解決の糸口があるだけです。 


どちらか一方の問題とは限らないので、 

そういう時はコラボカウンセリングを利用してみてください(*^-^)b 




すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 




クローバー 私が行っている心理カウンセリングでは、 
まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 
そして前に進むお手伝いをしています。 

クローバー 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリングでは、 
お話しいただくだけで、インナーチャイルド、過去世、トラウマの解放と 
それに伴う感情を癒すことができます。 

クローバー コラボカウンセリングでは、 
どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 
一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 


クローバー 神様への質問を受け付け中!http://ameblo.jp/peacefulsakina/entry-10976011660.html 
ぜひ質問してみてください。 

クローバー 美咲ちゃんと二人の共著 
『実録ワガママ夫との離婚と復縁★地獄から天国へ』http://ameblo.jp/lotus-flowaer7/ 
こちらもどうぞよろしく!