コース&料金

カウンセリングの受け方は2通り。
対面 と 電話/zoom
あなたに合ったスタイルをお選びいただけます。

悩みや苦しみに翻弄されずに活き活きとした笑顔で幸せな毎日を楽しむ。
今後似たような問題に直面しても、もう苦しむことがない。
これが、当スタジオが目指す「解決」です。
そのために、まずは体験ミーティングをお受けください。
2回目以降、継続したカウンセリングをお受けいただき、同じような問題でもう二度と苦しまない解決をめざします。
カウンセリングについて

対面でのカウンセリング

体験ミーティング(お試しセッション・事前相談)

心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、解決へと向かうためにまずは現状をお聞きします。
そして、T’sメンタルスタジオの解決方法、解決に必要なおおまかな時間、回数などをご提示いたします。
佐々川咲菜を信頼できるかどうか、あなたの目で耳で、確かめてください。
90分 5,500円

継続カウンセリング

ご自身としっかり向き合える継続コースをご用意しています。
できるだけ短時間で高い効果を生み出し、その効果が永久的に持続する解決をめざします。
複数回お受けいただき、あなたの生き方自体を変えてしまいましょう!
幸せになるしかない生き方が手に入ります。
詳しくは体験ミーティング(お試しセッション・事前相談)でご説明いたします。

電話・zoomでのカウンセリング

電話・zoom|体験ミーティング(お試しセッション・事前相談)

電話・zoomで、解決へと向かうカウンセリングを始めていきます。
対面での「体験ミーティング」に準じます。
90分 5,500円

電話・zoom|継続カウンセリング

できるだけ短時間で高い効果を生み出し、その効果が半永久的に持続する解決をめざします。

無料メルマガ、ステップメール

無料メルマガ

読者の方は特別優待価格などのお得情報にいち早く出会えます。

カウンセリングについてのご質問やご不安

メールまたはお電話でお問い合わせください。
尚、お電話は下記営業時間内にお願いいたします。
また、セッション中は電話に出られないため、お手数ですがおかけ直しください。

営業時間:
(火)(金) 10:00 – 21:00
(土)(日) 10:00 – 17:00
090(1045)4040
info@ts-studio.org