体験ミーティング(お試しセッション・事前相談)

T’sメンタルスタジオの体験ミーティング(お試しセッション・事前相談)と、その後の流れについてご説明いたします。

体験ミーティングの進み方

初めてカウンセリングを受けようとするとき、いろいろなことに迷ったり心配や不安になると思うのですが、まずは今の悩み、苦しんできたことなどをなんでも思いの丈お話ください。
こちらからもお聞きしたいこと、ご質問等を投げかけますので、なんでも思った通りに答えてくださいね。
このやりとりが良い結果につながりますよ。

そして、どうなりたいのか、どうなれたら楽なのか、どうなったら幸せなのか、その解決像をしっかりと決めていきましょう。
カウンセリングを受けていただく時に、この解決像はとても大切です。

夫婦関係がうまくいかない、夫(妻)が浮気をしている、そんなときには、どうしたらいいのかがわからないということがあると思います。 解決像は、カウンセラーのためにあるのではありません。
誰に気兼ねすることなく、あなたの心の中にあるグルグルした気持ち、やるせない気持ち、そんなことを吐き出すことから始めましょう。
どんどん吐き出していくうちに、自分の内側で何が起きているのかが、やっとやっと見えてくることもあります。
そこへたどり着くまでに、時間をじっくりとかけてもいいのです。

それでも解決像がわからないという方もいらっしゃいますので、その場合は、なぜ解決像が浮かばないのか?解決したらいけない理由はなんだろう?そこからお手伝いしていきますので、ご安心ください。

そして、その解決像に向けてT’sメンタルスタジオの解決方法と何回くらいのカウンセリングが必要か、 その時点での私の見立てをお伝えさせていただきます。
喉が痛い、頭が痛い、熱も少々ある、そんな感じでお医者様に行ったら、「この薬を飲んでゆっくりしていたら、5日くらいで良くなると思いますよ」なんて言われるのと同じ感じですね。
その日のお話を伺った感じでの、解決方法と解決までのおおよその回数をお伝えさせていただきます
そして、ご自身としっかり向き合える継続料金のご説明もいたします。

どんなふうに受けるかは、あなたが決められますので、何もご心配はいりません。
何回通わなくてはいけない、そんなものではありません。
ただ私は長年の経験から、あなたが幸せになっていくのに必要と思われることをお伝えするだけです。
決めるのは、あなた。
あなたが納得いくように決めてください。
そして佐々川咲菜が信頼できるか、あなたの目で耳で、確かめてください。

ですから、どなたでもまず体験ミーティングをお受けいただきます。
大丈夫、その一回で終わりも、あなたが選択できます。

2回目以降のカウンセリングの進み方

そして体験ミーティングの後、2回目以降は、カウンセリング・ワークを用いながら進めていきます。
短時間で高い効果を生み出せる方法を多用していますので、時間とお金が節約できます。
そして、二度と元に戻りません。
とてもオススメです。
でももちろん、私はゆっくり心を整えたい!というのも自由に選択できます。
その場合には、ゆっくりと時間をかけて解決していきましょう。
※電話・zoom・対面に関わらず、同様のカウンセリングを行っていきます。

体験ミーティング(お試しセッション・事前相談) 90分 5,500円

継続コース

ご自身としっかり向き合える継続コースをご用意しています。
ぜひ継続で複数回お受けいただき、幸せになるしかない生き方を手に入れましょう!
詳しくは体験ミーティングでご説明いたします。

FAQ

どれくらいで効果が出るの?
人それぞれの抱えている問題、幼少期の体験によって、一概にどれだけと申し上げることはできません。 しかし、早い方はたった一回のセッションで、そして多くの方は数回から12回程度で、ご自分の性格や日常の変化を感じられています。
高くありませんか?
あなたの人生を幸せなものに激変させる、短期間に高い効果が出るカウンセリングを行なっています。 そして永久的に効果は持続しますので、決して高額ではないと思います。
どんな人に高い効果が出やすいの?
自分が変わりたい、自分が変わることで幸せになりたいと切に願う人です。 残念ながら、自分の人生の不幸を人のせいにばかりしたり、幸せを人任せにして生きていこうという方には、効果が出ません。
途中で合わないと思ったらどうすれば良い?
継続コースで受けていらした方には、セッションを消化していない分は返金させていただきます。
遠方に住んでいて、対面セッションに行けません。
全てのカウンセリングは、zoomまたは電話で受けていただけます。
カウンセリングを受けた経験がないのですが…
全くご心配はいりません。特にご準備いただくものもありません。安心して、なんでもお話ください。 私の経験とスキルで、お話を整理していきますので、話がまとまらない、何から話せば良いかわからない等のご心配は一切いりません。
咲菜さんはどんな人なの?
20年以上の長い経験と1000人以上の方に関わり、2000回以上のセッションを通じて得た知識とスキルで、クライアント様の課題の整理、変化のサポートを精一杯させていただきます。 結婚43年、2人の子供も育てました。 クライアントの方々からは、包容力がある、会うと安心すると言われます。 プロフィール