よくあるご質問

皆さんからよくいただくご質問にお応えしています。 その他ご不明な点がありましたら、メールでお問い合わせください。

FAQ

どれくらいで効果が出るの?
人それぞれの抱えている問題、幼少期の体験によって、一概にどれだけと申し上げることはできません。 しかし、早い方はたった一回のセッションで、そして多くの方は数回から10回以内で、ご自分の性格や日常の変化を感じられています。
高くありませんか?
あなたの人生を幸せなものに激変させる、短期間に高い効果が出るカウンセリング・コーチングを行なっています。 そして半永久的に効果は持続しますので、決して高額ではないと思います。
どんな人に高い効果が出やすいの?
自分が変わりたい、自分が変わることで幸せになりたいと切に願う人です。 残念ながら、自分の人生の不幸を人のせいにばかりしたり、幸せを人任せにして生きていこうという方には、効果が出ません。
途中で合わないと思ったらどうすれば良い?
セット割引料金で継続された方には、セッションを消化していない分は返金させていただきます。
遠方に住んでいて、対面セッションに行けません。
全てのカウンセリングとコーチングは、zoomまたは電話で受けていただけます。
カウンセリングやコーチングを受けた経験がないのですが…
全くご心配はいりません。特にご準備いただくものもありません。安心して、なんでもお話ください。 私の経験とスキルで、お話を整理していきますので、話がまとまらない、何から話せば良いかわからない等のご心配は一切いりません。
咲菜さんはどんな人なの?
21年の長い経験と2000件以上のセッションを通じて得た知識とスキルで、クライアント様の課題の整理、変化のサポートを精一杯させていただきます。 結婚43年、2人の子供も育てました。 クライアントの方々からは、包容力がある、会うと安心すると言われます。 プロフィール