お口に合いませんか?

自分が作ったご飯の評価って気になりませんか? 私は、以前は自己肯定感がかなり低かったので、 「これイマイチだな」 とか言われようものなら、 認められなかった~(´_`。)と思い、 とっても悲しくなったり、腹が立ったり、 複雑な心境でした。 でも、今は、とらわれや思い込みや、過去世や幼少期の影響などなど、 いろいろなものから解放されたおかげで、 そういう複雑な感じは、ほんとになくなりました。 今、そういう時に思うことは、 「お口に合いませんでした? あら、残念(^▽^;)」 そんな感じです。 もちろん、反省や工夫は繰り返しますが、 でもその都度、私が作って、私が美味しいと思っているものを出しているので、 それがイマイチなら、仕方ないかな。 あらそう、残念でした、チャンチャン!って感じ(-^□^-) こんなふうに心が苦しくない、心の中に波風が立たない、 そんな穏やかな日常の積み重ね、普通に日常が過ぎていくこと、 それが、幸せって感じられる 幸せって、そんなものなのかもね。 私にとっての幸せはそんなものなんだわ(*^▽^*) すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 ベル 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進むお手伝いをしています。 ベル 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリングでは、 お話しいただくだけで、インナーチャイルド、過去世、トラウマの解放と それに伴う感情を癒すことができます。 ベル コラボカウンセリングでは、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 美咲★愛の光を灯すスピリチュアルガイドさんのブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/