どっちみち、未来は開けるのだから

$楽に幸せになるブログ 夫婦でも、片思いの関係でも、 あなたのことがとってもとっても大切です。 誰よりも好きで、誰よりも愛しています。 そんなことを勇気を出して伝えなくちゃいけない時って、ありますね。 でも、すごく恥ずかしいし、 いまさらって感じで、逃げたくなったりしますよね(><;) でもね、でもね、 その時を逃さず伝えると、流れが大きく変わるんです。 恥ずかしいとか、悔しいとか、なんで私が?とかと、 人生の流れを変えるのと、 どっちがいい? どれを取るかですね。 いまさらな関係にだって、 そんな瞬間が実はあったから、 だから今のいまさらがあるのかもしれません。 思い出してみてね。 決断して勇気を出した時。 そこから始まったんですよね。 そして、万が一、決断や勇気が空振りに終わったり、 悲しい思いを味わうことになったとしても、 そこから未来は必ず新たに開けるからね。
と、言われても、
でも勇気が出ないというあなた、
それには心理カウンセリング等がとても有効です。
悶々としている日々を打開するために、できる限りのお力になりますので、
まず話してみる、相談してみることから勇気を出してみてはどうでしょう?
ベル次回の駆け込み茶屋は6月2日(土)です。 カウンセリングに行くほどではない 咲菜&美咲に会ってみたい カウンセリングについて、いろいろ聞いてみたい、etc,etc. お気軽に参加してみてください。 お申込み、詳細はこちらをご覧ください。 ベル『波動upでハートupセミナー』 駆け込みスピリチュアリスト★蓮 美咲さんによる待望のセミナーです。 霊なんて、実は怖くないのです(*^^)v 波動をあげて、運気もアップ金運もアップ ベル駆け込みカウンセリング★6月末までの謝恩割引キャンペーン★実施中です。 コラボカウンセリングをここまで育てていただいた感謝の気持ちを込めて、 通常より2割お安くしています。 この機会にぜひ!! すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡