過去を水に流せない訳

過去のことをサラリと水に流せたら楽なのに 過去をこだわらなくなれたら、許せるのに 愛せるのに 過去のことをいつまでも根に持っている自分て、なんて恨みがましいんだろう? 過去にこだわらなくて済んだら、すごく楽だと思うけど、どうしても許せないんです(-_-;) 水に流せたら、どんなに楽だろうって、 そんなことで苦しんだりしていませんか? または、身近なそんな人を理解できず、 そのために仲良くできなくなっていませんか? $楽に幸せになるブログ by:janusz l こんにちは 駆け込みカウンセラーの佐々川咲菜です アップ駆け込みカウンセラーってはてなマーク あぢゅいですね(;´▽`A“ シャワーでもして、ビールをグイッと飲みたい気分です(^▽^;) さて、過去のことを水に流せなくて、 そのために苦しむ方は結構多いものです。 シャワーで汗と一緒に流せたらいいですけど(^_^;) でも、こういう悩みって、 あんまり大きな声では言いづらかったりしますよね。 恨みがましいね~ 怖い怖い、なんでそんなに根に持つの? やめときなよ、サラリと行こうよ なんて言われたりして、つらいですよね。 水に流せない人だって、 実は水に流したいのです。 とってもとっても流したいのです。 だけど流せないから苦しんでいるのです。 流せたら、とっくに流してますって。 で、そういう方には心理療法なんかが有効だったりします。
自分ではどうにもできないことに 原因があるかもしれません。 これさえなければ、恋愛も結婚もうまくいきそうなのに これさえなければ、許せるし、愛せるのに これさえなければ、ホントに楽なのに もう苦しまずに、自分をあきらめずに、 早くお声をかけてくださいね。 自然と水に流せていた、 そんな変化をぜひ手に入れてください。 自分はそうじゃないけれど、 パートナーが、親が、 過去にこだわる いつでも、昔のことを引っ張り出してきて、 問題がすり変わる そんな場合も、大丈夫です(*^^)v ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ベル★7月いっぱい心理カウンセリングを限定割引価格でご提供させていただいています★ この機会にカウンセリングを体験してみませんか? 自分のこと、夫婦のこと、恋愛、仕事、親子関係などなど なんでも気軽に相談してみることから、きっと道が開けていきますよ(^^) すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡