地球への祈りの輪、再び

大震災から2年がたちます。 あの時、私たちは一人一人、何をしたらいいんだろう? 何ができるんだろう? そんなふうに考えた方も多かったと思います。 私と美咲ちゃんは、地球への祈りの輪というイベントを行いました。 震災で亡くなられた方のために 震災で身も心も疲れ切っている方のために 漠然とした不安に心が落ち着かない方のために 世界のために 地球のために
とにかく祈ることで、波動を上げようという想いから呼びかけ、 驚くほどたくさんの方に参加していただいての祈りの時を 何度か持ちました。
あれから2年 今年も、地球への祈りの輪のイベントを予定しています。 明日、3月11日 9時、12時、15時、18時、21時 の5回 各回1~3分 あなたの想いを祈ってください。
 
 
どの回でも、
 
一度でも、何度でも、 ぜひ、自分中心の個人的な願いではなく、 人々の、世界の、地球の波動が上がるように、 心穏やかに暮らせる人が増えるように 祈っていただけましたら、とってもうれしいです。 詳しくは美咲ちゃんのブログもご覧ください。 http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11485081682.html 明日、ぜひ想いをご一緒にできたら、とってもとってもうれしいですニコニコ