すべてに訳がある

新しくセミナーに通いだしました。 究極の根本原因解決セラピーを習得中ですニコニコ 究極かどうかは私が決めてます(笑) 今のところ、咲菜が知る限り、 根本原因解決ではピカイチだと勝手に思っているので、 勝手に自己満足進行中ですニコニコ ハグができない 生き物が苦手 懇親会苦手 大好きな人とも、ある日突然、スパッと関係を切ってしまう そして怒りたくても怒れないガーン だから、怒りの感情が、た・ま・る たまった感情のストレスを飲んで紛らす不健康あせる でもでも、 本当はハグしてほしい 生き物だって好きになりたい 懇親会でリラックスして楽しみたい 孤独は怖い 本音を伝えて、みんなと仲良くしたい、 こんなこんな困った私、おかしな私には、 やっぱりとってもつらい根本原因があった!! そして、この根本原因(悩みを生み出す訳・理由)を 誰でもが持っている そこを見つけて、癒していけば あなただって楽になれる あきらめることなんてないんだよラブラブ 人は楽になっていける 大丈夫ラブラブ