もし本気で変わりたければ……

あ~確かに~!と 感動するようなご意見やアドバイスをいくら聞いても、 変われる人と変われない人がいます。 でも、変われる人が偉くて本気で、 変われない人がダメでやる気がないってわけじゃないのです。 本気で変わりたいのに変われない人は、 頭の理屈で変わらないでいるわけではないのですから。 だから、いくら理屈を教えられても、 そんなことの多くは、とっくにわかってるけど 変われないのです。 本気で変わりたいのに、どうしても変われない時は、 意識の自分ではわからないような無意識が 邪魔をしているのです。 無意識は頭の理屈より強いのです。 だから無意識に働きかけることで、 楽に早く変われるのです。 もしあなたが、本気で変わりたくて、 でも変われずにいて苦しいのなら、 無意識に働きかければ素早く変われます。 もちろん、時間をかければ、 頭の理屈でも変われる時もやってきます。 時間がかかってもよければ頭の理屈で、 早く変わりたければ無意識に働きかけるセラピーで、 あなたの好みで選んでくださいね(*^^*) 本気で変わりたければ……   ※補足です セラピーを受けてみようと思ったときには、 ぜひ、あなたが信頼できるセラピストさんから受けてくださいね。 セラピー効果を生み出すには、これはとても大切なことだと思います。