魔法使いになってしまいました(笑)

この所、相次いでクライアントさんが

衝撃的な自分自身との向き合いを

してくださっています。

私って、子供の頃に

こんなことを感じていたの???!!!

と。

無意識にあった、自分の気持ちを

感じられた瞬間です。

そして、それは、

人生が変化して行くとびらが開いた時でもあります。

もう放っておいても

自然と変化し始めます。

誰も止められません。

私の扉も開きました。

そして食べ物が美味しすぎて、

景色が美しすぎて感動しています。

五感の感覚が

確実に変わった気がします。

今までは辛すぎて、

良いことも悪いことも全ての感じることを

鈍らせて来たのかもしれません。

もちろん無意識にですが(^^;;

たくさんの方に、素敵な感覚が蘇って、

幸せをいっぱい感じる体験をしてもらいたいなぁ

そう思うこの頃(*^^*)

最近、私のことを「魔法使い」と

呼ぶ方がいます(笑)

それはないけど(笑)

確かに

セラピーって、魔法みたいです!