あなたが幸せになる鍵はどこに?

人生で同じような失敗や悩みや苦しみを

繰り返し繰り返し味わっていませんか?

そこにあなたが幸せになりづらい原因が

隠れていそうです。

そこを解決してしまえば、

あなたは幸せになるしかないのです。

あなたが幸せになる扉の鍵が、

そこにあるってことですね。

鍵さえ開ければ、

何もしなくても、放っておいても、

幸せになっていきます。

幸せになりづらい原因を知ることは、

幸せになる扉の鍵を手に入れることでもあるわけです。

心理カウンセリングでは、その鍵を一緒に探して、

見つけてしまいます。

鍵さえ見つかれば、あとはセラピーで

鍵を開けてしまえばいいのです。

そうすると、

どうしてこんなに長い間、この鍵をかけてきたんだろう?

どうして幸せをみすみす逃してきたんだろう?

そんなふうに、びっくりするものです

鍵は、サッサと開けてしまいませんか?

【お知らせ】

夫婦が末永く仲良くするために大事なこと、

気をつけたほうがいいことって

どんなことだと思いますか?

恋人と夫婦、同棲と結婚生活、

何が違うんでしょうね?

明日11日は、お昼のフジテレビ系列『バイキング』で

夫婦問題カウンセラーとしてコメントさせて頂く予定です。

また、同じく明日発売の『夕刊フジ』では、

婚活アドバイスとして、

再婚男性とお相手の連れ子さんとの関係について、

書かせていただいています(予定)

もしご興味ありましたら、ご覧頂けると嬉しいです。