人はいつからでも変われます

先週のこと、

朝一旦起きたものの、と~にかく眠たくて

そんな私に夫の一言

「そういう時は寝るに限る!」

その一言に癒されて、ずっと寝てました

午後3時頃にやっと起き出して、

コーヒーとトーストを一枚食べたところ。

以前の私なら、こんなことは絶対に出来なかったな~

いい子で、ちゃんとしていなくてはいけなかったから。

そんな私で半世紀以上も生きたけれど、

それでも変われるんです。

人は変わろうと思ったら、本当に変われます。

いつからでも、あなたが思ったときに変われる

それを可能にしてくれたのが、

ビリーフチェンジセラピー

私はいい子で、

甘えたり、頼ったりしてはいけなくて、

周りの人の顔色を伺いながら、

ちゃんとしてる人として生きなくちゃいけない!

そうしていないと見捨てられるに違いない!

ずっとそう思っていたけれど、

そんな自分はもうやめよう!と決心して、

変わってみたら・・・・・・

そんなことしていなくても、人は私を嫌わない

愛してくれる人もいっぱいいる

全然見捨てられない

そういう世界があることに気づけました。

いえ、実はずっと世界は、

そういう世界だったんだけれど、

そうではない!

いい子でいなくては誰も愛してくれない!

と私が決めていただけなんですね

人はいつからでも変われます。

変わろうと思ったら、必ず変われます。

変わるお手伝いしています

T’sメンタルスタジオが行っている初回お試しカウンセリングでは、

まずあなたの悩み解決のために

何回くらいのカウンセリングやセラピーが必要か

を明らかにして行きます。