うれしいシェアをしていただきました

先日、HPをリニューアルした時に、
Facebookで、こんなにうれしいシェアをしてくださった方がいます。

 

どこの病院にいっても
カウンセリングを受けても
よくならなかった心の問題。

さきなさんのカウンセリングとセラピーを受けてから、
顔も考え方も変わりました♡

さきなさんは、本当ユーモアたっぷり!笑
愛に溢れた方です❤️

自分が気づかなかった愛情に気づかせてくれて、
ずっと誰からも愛されていないと思っていたのが、
そうではなかったことにも気がつきました❤️

カウンセリングってネガティヴなイメージだったけど、
さきなさんに出会って、
「カウンセリング行ってるよー」って
普通のことのように話している自分がいました❤️

ご興味ある方はぜひー❤️

シェアしてくださったのは、この記事『虐待になんて負けない!』の主人公です。

 

去年の今頃は、まだ私に会っていなくて、
きっと怖くて怖くて眠れなくて、大変だったんだと思います。

初めて会ったのが6月だったでしょうか。

それからまだ10ヶ月ほどしか経っていないけど、
新しい仕事の研修中の彼女。

とっても生き生きと、そして強く生きています。