本当はどうしたいか、無意識は知っている|夫婦関係修復

先日、ストレスクリアのトレーナーとして
実践で使えるか?(笑)
の試験を受けました。


こういうのって
以前の私は大嫌いでした。


だからいつもチャンスは逃す(^^;;


取りに行かないので、逃すわけです。


でも今回は
自ら進んで取りに行きました。


トレーナーになろうと思いました。


なぜ???


ストレスクリアというメソッドが
好きだからだと思います。


噛めば噛むほど、
そのメソッドが腑に落ちるからです。


私が一人でずっと、
こうじゃないのかな???と思ってきたことが、
このメソッドに盛り込まれているからです。


今まで逃げてばかりいる自分を
自己肯定感が低いからだとか、
目立ちたくないからだとか、
何かが怖いからだとか思っていましたけど、
そうではなかったみたいです。


私が好きかどうか、
これだ!ってどのくらい思っているかどうか、
結局どれだけ惚れ込んだかどうか、

取るか離すかは、
それで決めていたみたいですね。


無意識はその判断をしていたけど、
頭はわかっていなかったみたいです。


無意識をとことん探ることを
ストレスクリアでするようになって、
知らなかった自分自身が
どんどん見えてきました。


光の部分も影の部分も。


どちらもあるから素敵です。

 

もしあなたが、結婚生活を続けるかどうか、
このパートナーでいいのかどうか、

そんなことの結論が出ずに悩んでいるなら、
ぜひ一度、ストレスクリアセッションを受けてみてください。


あなたの無意識が本当に望んでいること、
本当に大切にしたい思いがわかります。


無意識を無視して生きることは、
結局、後になって後悔したり、
先ずそれより先に、うまくいかないのです。


本当のあなたを知って、
本当のあなたが望む生き方を手に入れましょう!


ご予約をお待ちしています。