ストレスクリアで相手が勝手にいい人になってしまう!

ストレスクリアコーチング マスタートレーナー
東京青山校校長でもあります佐々川咲菜です(#^^#)

 

9日(日)はストレスクリアベーシック講座の
青山13期を終了。
 
 
 

懇親会を終えて帰宅すると、
コーチ養成実践講座の卒業生お二人から

すごいことが起きた!
おもしろいことが起きた!

とメッセージが来ました。
 

なんか知らんけど
夫が、恋人が、

変わってしまった!

勝手にいい人になってしまった!(笑)


私は何にもしていない!

ストレスクリアを学んで
私は自分らしく生きていただけ!

そんな全く同じようなご報告をいただきました。
 

我が家も同じでしたけど、
ストレスクリアを学んで
自分がセッションを受けていくうちに、

自分は自然と自己肯定感が高まり、
どんどん主体的に自分らしく
生きていくようになります。
 

そうすると、相手が勝手に変わるんです(笑)
 
ストレスクリア効果、すごいです(≧∀≦)
 
 

人の意識もエネルギーです。
 

ストレスクリアを学んたり、
セッションを受けたりすると、

自分のことがやっとわかる

わかると、

潜在意識も
やっとわかってくれたと喜ぶ

顕在意識と潜在意識の綱引きが終わる

自己一致して自己肯定感がアップして行く

この私として生きていいんだ
私らしく生きればいいんだ

そう思うと自然に主体的に生きる
 

こんなふうに自分の意識が変わっていって、

波動とかエネルギーが上がる

そうするとエネルギーは高い方から低い方へ
流れるという法則の通りになるのかなと思います。
 

夫婦とか恋人とかは、
つながりが強いですから
エネルギーが影響し合います。
 

だから自分が先に
高いエネルギーの人になってしまうと

気づいたら
相手も勝手に変わっていた、

そんなことが起きるのも
不思議ではありません。
 

だから、もちろん親子でも同じことが起きます。
 

あ〜〜よかったよかった(≧∀≦)
 
 
ストレスクリアコーチングについては、
無料メルマガ『咲菜のストレスクリア通信』で
詳しく書いています。