パターンにとらわれない


前の記事『ズームイン後にズームアウトしてみる』 
https://www.ts-studio.org/archives/2011/09/post-91.html

と書きましたが、 

昨日のコラボは、早速に真反対のことをしました(^▽^;) 


つまり、『ズームアウトの後でズームインする』で、 

家族に起きていることを全体的に見て行って、 

ご両親のインナーチャイルドを解放してしまい 
(美咲ちゃんがテレパシーでつながると、ご本人たちが強く望んでいられたので) 

そして最後に、クライアントさんご自身の悩みにズームインして 

解決に至るという手順でした。 


というわけで、パターンはありませんね(;´▽`A“ 


その時その時に、ひらめいた順番で解決していくと、 

最後にはうま~くおさまるというわけで、 

パターンにとらわれないことが何より大切という 

今回の学びでありました(^▽^;) 



今日も素敵な一にを:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 





感情を癒し、過去の影響から解放されると、 
何にもとらわれず、ジャッジを入れず、心を空にすることができるようになります。 

そうすると誰でも、愛を素直に惜しみなく与え、受け取り、 
自分の能力を存分に光り輝かせて生きていけるようになります(≡^∇^≡) 


すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 




クローバー 私が行っ