どうしても許せないことってある

ダークサイドについて書いたりしていたら、 自分の中の憎悪みたいなものが見えました。 憎悪というか、要は「許せない」という気持ちです。 人を許せないことってありますよね。 でも、愛は許しだから……なんて考えると、 許せないといけないと思い始めます。 許せないけど、許さないと…… でも許せない……(><;) 苦しい…… それで苦しくて、美咲ちゃんのチャネリング能力をお借りして、 神様と対話してみました。 許せないことって、あってはいけないことですか? なんでも許さないといけないものですか?……と質問したら、 許せないこともあっていい 許さなくてはいけないというものではない 汝の苦しみは、そこだ……と。 くそーっ! 図星(><;) で、この苦しみの原因も教えてくれて、 これは、解放しなくても気付くだけでよい と言ってくれたので、 そうか~と素直に従ってみました(笑) そうなんですよね~ 許せないことってあっていいんですよね。 結局、私の苦しみは、 許せない自分を許せないところなんだ(-“-;A ず~~~~っと前から、同じここのところで苦しんでいるな~(・・;) な~んか、やっとやっと少しわかった気がします。 許せないこともあっていい。 なにもかも許さなくちゃいけない訳ではない。 許せない自分を受け入れることが何より先決。 許せない自分を許せたら、 もしかしたらその先に、許せなかったことが許せるのかもしれない。 もちろん、いつまでたっても、 やっぱり許せないことは許せないかもしれない。 でも、それはそれ。 それでも仕方ないんだ。 今のこんな自分を許すこと、 今のこんな自分を受け入れること、 そこから始まるんですね。 すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 ベル 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進むお手伝いをしています。 ベル 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリング(とらわれからの解放カウンセリング)では、 お話しいただくだけで、苦しみの原因となっているとらわれ、インナーチャイルド、過去世、トラウマなどの解放と、それに伴う感情を癒すことができます。 ベル コラボカウンセリング(とらわれからの解放カウンセリング)では、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 コラボカウンセリングの詳しいことはこちらhttps://www.ts-studio.org/course_02.htmlをご覧ください 美咲★愛の光を灯すスピリチュアルガイドさんのブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/