人を幸せにするカウンセラー養成講座

5月から新しい講座を開講することにしました。 『人を幸せにするカウンセラー養成講座』 タイトルは、天野敦之さんの『人を幸せにするセラピスト養成講座』を パクッていますが(^_^;) 既にどこかでカウンセラー認定資格を取られた方を対象に、 本当に人を幸せにするカウンセリングができるようになり、 実際に仕事を軌道に乗せて行くための講座です。 あなたがあなたらしく、もっとも能力を発揮できるカウンセリング そんな、あなたに相応しいカウンセリングを身につけていただけるように 講義と個別セッションの二本立てで指導させていただきます。 資格は取ったけれど、自信がない どうやって仕事を始めたらいいのかわからない 本当にクライアントさんの悩みを解決できているのか不安 もっと自分らしいカウンセリングができるようになりたい 本当に人の役に立てる本物のカウンセラーとして、胸を張って仕事をしていきたい そんな方のために、 いままで私が身に付けたすべての知識とノウハウを 惜しむことなくご提供します。 あなたにもっとも相応しい、 あなたがもっとも能力を発揮できる、 そんなカウンセリング力が身につきます。 一人でも多くの本物のカウンセラーが増えて、 この世界が、自分らしく幸せに生きる人で増えて行きますように という願いを込めて、始めます。 な~んて、今日はエイプリルフールなので(=⌒▽⌒=) というわけで、 残念ながら講座の開始は、全く未定です(^▽^;) でも、本当にいつか始めたいと思っています(*^▽^*) 頑張るぞ(*^ー^)ノ すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡 ベル 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進み、本来の自分らしさを手にするお手伝いをしています。 ベル 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリング(苦しみからの解放カウンセリング)では、 お話しいただくだけで、苦しみの原因となっているとらわれ、インナーチャイルド、過去世、トラウマなどの解放と、それに伴う感情を癒すことができ、 さらに本来の自分らしさを手にして光り輝きだすお手伝いをしています。 ベル コラボカウンセリング(苦しみからの解放カウンセリング)では、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。 コラボカウンセリングの詳しいことはこちらhttps://www.ts-studio.org/course_02.htmlをご覧ください 蓮 美咲のスピリチュアリティブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/