駆け込み茶屋

ちょっと相談してみたい カウンセラーとかヒーラーとか霊能者さんなんかとも、 知り合いになってみたい そんなこと思ったことありませんか? でも、高額な相談料を払うのは…… と躊躇してしまいますよね。 だったら、それをほんのちょっとのお茶会費でかなえてしまおう! 今回、私と美咲ちゃんののサロンで 気軽な雰囲気のお茶会を 定期開催していこうということになりました。 昼間にお時間の取れる方はぜひご検討ください。 場所は青山です。 ショッピングの合間に、ちょっと参加 お昼休みに、お弁当持参で参加 そんなことも可能です(^^) 手始めにFacebookでグループを作成してみましたので、 ぜひ覗いてみてください。 詳細はこちらhttp://www.facebook.com/groups/395875937091711/ Facebookはされていない方もいらっしゃると思いますので、 こちらでもアメブロhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/でも 開催日時等のお知らせはしていくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)