鮨詰め茶屋

朝晩は寒いくらいですね。 お風邪など召しませんように(^^) そんな季節なのに、 先週土曜日の『駆け込み茶屋』は、 小さなサロンに9人もお集まりいただいて、 美咲ちゃんと私を入れて、みんなで11人! 鮨詰め茶屋と化しました(笑) あっという間の2時間でしたが、 ご質問もたくさんしていただいて、 盛りだくさんの内容の濃いお時間でした。 ご参加くださった皆様、 狭くて窮屈でしたよね。 本当にごめんなさいm(__)m そして、ありがとうございました(*^^*) また、新しい企画の茶屋も始める予定ですので、 次回は、ぜひゆっくり癒されに来てくださいませね(⌒‐⌒) まだ覗いたことのない方も、 次なる『駆け込み茶屋』で、 ぜひお目にかかれたら嬉しいです。 普通にはない不思議会話が飛び交ったり(^o^) でも、絶対に癒される時間と空間です。 物は試し!(笑) 一度、覗いてみてくださいね♪(*^^*)