葛藤によって自信がなくなっているだけ

いつもモヤモヤしている。 自分が二人いる感じ。 あちらを立てれば、こちらが立たず、 こちらを立てれば、あちらが立たず。 だから、いつも決断できない。 そして、そんな自分をダメだな~って責めてしまったり、 うんざりするむっ こんなふうに、心の中で葛藤し続けている方は多いと思います。 そして、そういう方は、とっても疲れます。 そりゃそうですよね。 自分の中で戦い爆弾が繰り広げられている毎日ですから。 こういう場合、何が戦っているのかというと、 過去世にとらわれ、そこから大きな影響を受けている魂と この世に生まれてから育まれた価値観とか、 血筋的に受け継いだ癖や思い込みのようなものが戦っている、 そんな場合がほとんどです。 たとえば、 キャリア志向で頑張ろう! 資格をゲットして、男性と肩を並べてバリバリやりたい! そう思うのに、 どうせ結婚したら、身に着けたことなんて意味がなくなるんだろうと思い初めて、 勉強が手に付かなくなるとか、 仕事が命、仕事ができることが素晴らしいことなんだと思っているのに、 私が美しくないから、新しい仕事のチームに入れなかったんだろうガーン と思ってしまったり、 今は情報社会だ! Facebookとかを活用して、事業を軌道に乗せよう! と思うのに、 従業員にちょっと反対されると、 やっぱり、従業員との輪が大切だよな~ と尻込みしはじめてしまうとか、 これだけは言わないと! 今日こそは、ダメなことはダメと注意するぞ! と思って出勤するのに、 ちょっとした相手の反応、顔色を見て、 すぐに断念してしまうとか、 こんな時、自分に自信がないから行動できないんだ と思いがちです。 自信がないことは確かかもしれません。 でも、自信がなくなっているのは、 長年、心の中に葛藤があるからなのです。 自分の思いが一つではないので、 決断が揺らぐだけなのです。 努力が足りないとか、根性がないとかとは まったく無関係 葛藤の元となっている魂と 今世の価値観とのバランスをとれば、 自信がないんです ダメなんです そんなことを言って、自分のパフォーマンスを下げてしまうダウン そんな必要なんてなくなりますよ。 そして、自然と葛藤がなくなり、 新しい自分の道を迷うことなく選んで行動し、 キラキラ光輝きだしますよキラキラ 自信がない、自分はダメだと思っているたくさんの方に この感覚を味わっていただけるとうれしいです音譜
******************************************************************** ≪お知らせ≫ミニコラボカウンセリングを新設しました ●今後は、最新のイベント情報等は基本的にメルマガとFacebookをメインでお届けしていきます。 よろしかったら、ぜひご登録くださいませ。 パソコンでも携帯でもスマホでも届きますので、 ぜひご登録いただけたらうれしいです。 ご登録はこちらから http://archive.mag2.com/M0093218/index.html ●Facebookは、http://www.facebook.com/sakina.sasagawa Facebookでも、ぜひ、お友達になってくださいねニコニコ なんと、世界で10億人の人がFacebookをやっているそうです目