頑固で強固な思い込み

人によっては 本当に強固な思い込み と言うものがあります。 どんなに 見方目を変えようとか、 思い込みだよ~ という材料を 提供しまくっても、 本人は それを否定する材料を 集め、 絶対に 納得しないし、 実は 納得したくても できないのです。 それは ご本人にもわからない 根本原因というものが あるからです。 そんな頑固な思い込みに 支配されたようになって、 自分らしい人生を 歩めずにいる方も たくさんたくさんいらっしゃいます。 根本原因を 探しあて、 そんな思い込みを 外せたときクラッカー この人も やっと自分らしく生きられるんだなぁ音譜 やっと この人らしい幸せがクローバーくるんだなぁ と嬉しくなりニコニコ カウンセラーやってて よかったなぁ とつくづく思います(*^^*) いつも そんなカウンセラー冥利に尽きる喜びを 味わわせていただいています。 本当に ありがとうございます(*^^*) 感謝しかありませんドキドキ