ご感想をいただきました【私が人生の主人公】

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みはスッキリ解消!
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。

 
 

IMG_1605



 
 
 
 
 
 
 
 
6回コースで、ビリーフチェンジセラピーを
受けてくださったクライアント様から
ご感想をいただきました。
 
 
自分で決断できずに、
誰かに判断を委ねて生きてきたのには
理由があるんです。
 
 
その根本原因さえ解決すれば、
誰でも自分の人生を
生きられるようになります。


セラピーが必要かどうかは、
今、あなたが何かに悩んでいたり
困っているかどうかですが、

受けようかどうか迷われているようであれば、
ご参考にしていただけたら嬉しいです。



クライアント様 Y子さん 40代女性

【セッションを受けようと思った理由】

他人の言動に「恐怖心」をいだく出来ごとがあり、
藁をもすがる思いで受ける運びとなりました。


【セッションで取り扱った内容】

両親から受けた虐待のトラウマについて


【セッション中、セッション後の気づき等‥】

自分の生い立ちをお話していくうちに、
私が抱いていたその「恐怖心」
実は両親から受けた虐待が原因であることがわかりました。

そんな影響も多々あったでしょう。
今までの私は、私にとって最大級の権威者である親や、
ひいては他者に判断、決断をゆだね、
本心をごまかして生きてきたように思います。


セッション中は親に対する「恐怖心」や
自分のことさえ決断できないもどかしさで
涙が止まらなくなりました。


セッションを全て終え、数週間が過ぎようとしています。

今の心境ですが‥
何か心に軸が持てたような不思議な感触です。

私が人生の主人公
自分で決めて大丈夫
決めることが楽しいです。
さらりと意見を言うことが怖くありません。


これからは他人に判断基準をゆだねることなく、
自分の中の「ちょうど良い」を大切にしていきたいと思ってます。


【セッション中、またはセッション後に実際に変化したこと‥】

虐待の後遺症により
日々悩まされていたフラッシュバックが無くなりました。

「恐怖心」の根本原因が修正できたように感じています。



【T’sメンタルスタジオを人に勧めるとしたら、どんなふうに勧めますか】

カウンセリングや習い事は何よりも「先生を選ぶこと」
が大切だと思っています。

佐々川先生は、相談者の心の真実を大切に
どこまでも寄り添って下さるので
安心して自分の問題解決に取り組むことが出来ます。




Y子さん、ありがとうございます。

きっとたくさんの方のご参考になり、
セラピーを受ける勇気につながると思います。

感謝でございます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!





現在、期間限定のお得な割引実施中です。

お得です!【期間限定 梅雨なんかぶっ飛ばせご優待割引】


もう梅雨は明けたようですが(笑)
まだ間に合います!