あなたの中にいる小さいあなた

 
ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みはスッキリ解消!
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。

 

心が波立つ時、
反応する時、
感情がコントロールできない時、
 
その時、私たちは
小さい頃の自分の気持ちなっている
 
 
by:geishaboy500
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かにものすごく腹が立ったり、
苛立ったり、
不安になったり、
悲しくなったりして、
 
そしてそれが気になって
頭から離れなかったり、
眠れなかったり、
苦しいようなら、
 
その時のあなたは
小さい時のあなたが感じていた感覚と
同じ感覚に襲われているのです。
 
 
生まれた時にはなかった
その腹立ちや不安や悲しみは、
 
いつ頃、何がきっかけで
感じるようになったのでしょう?
 
 
そのきっかけとなった時の
その時に本当はあったのに、

 

抑えてしまった感情、
 
悲しいとか、
怖いとか、
ひどい!とか……
 
その本当の感情を見てあげると、
 
今の腹立ち、苛立ち、
不安、悲しみなどは、
 
激減していきます。
 
 
ぜひ、きっかけとなった時を
手繰ってみてください
 
 
by:Headmaster
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by:Headmaster
 
その時に本当は感じていたのに、
抑えてしまった感情は、
 
泣いたら怒られるからとか、
親が怖いからとかで

抑えたものばかりではありません。

親がつらそうだからとか、
親がかわいそうだからとか、
おうちの中が嫌な空気になるからなど、
 
小さいあなたの大きな愛情が
いろいろな理由を見つけて、
 
グッと抑えてしまった感情もあるのです。

 

様々な感情を
ぜひぜひ感じてあげてみてください。
 
 
そうすると、
小さいあなたの未完了の思いが
完了していきますよ。
 
 
そして、大人のあなたの感情も
落ち着いて穏やかになっていきます。
 
 
 
でも、もしかしたら
一人で感じるのは怖いかもしれません。
 
 
誰かに応援されないと、
感じることができないかもしれません。
 
 
だから、セラピーでは、
安心安全な場所で、
 
それを感じられるように、
お手伝いしています。
 
 

7月31日まで、期間限定のお得な割引実施中です。

お得です!【期間限定 梅雨なんかぶっ飛ばせご優待割引】

もう梅雨は明けたようですが(笑)
まだ間に合います!
 
 
 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!