母との関係が改善しました

私は不妊症で子供が出来ないことで悩み苦しんだ末、主人との離婚を考え実家に戻り別居をしました。しかし、別居中主人といろいろ話し合いを続け、考えた結果、もう一度やり直す決心をし、主人のもとに戻りました。
それに対して実家の母は猛反対をし、それ以来母との関係は悪化する一方で、母との関係をどう修復していったらよいのか悩み途方にくれる毎日でした。
そんな時、佐々川さんのカウンセリングを受けさせていただきました。
佐々川さんと関わる中で、自分の辛い気持ちが全て吐き出せ、それを全て受け止めて下さる心地よさを感じました。
また、何事もマイナス思考で悪い方に物事をとらえてしまう私に、日々プラス面に目を向けプラス思考での物の見方、考え方を教えて下さいました。
そうすると、何かあるとくよくよ考えてしまう私が徐々に「なんとかなるさ~」「別の方法もあるさ」と思えるようになり、自分の生き方が楽になってきているのを感じました。
そして、母への見方も少しずつ変わり、具体的な対応の仕方も実践していく中で、現在は母との関係もだいぶ修復されました。
佐々川さんのお陰で今は夫婦円満、母との関係も回復しつつ私自身も前向きに日々を過ごしています。
本当に佐々川さんと出会えてよかったと思います。佐々川さんとの出会いは私の人生での宝物です。