自分を苦しめているブレーキ・ブロックを外してみよう!

 
好きなことを仕事にしようとしたときに、
スムーズに出来ていますか?

こんなタイトルのセミナーを3回シリーズで開催します。

この、「好きなこと、やりたいことを仕事にしていく」ために、

HP制作という形でサポートするお仕事をされている徳広さんが主催され、

そして美咲ちゃんと私もお手伝いさせていただきます。

こういうことをやりたい!

これが好き!

そんな自分らしい形で人のために立つ、貢献できたら

素敵ですよね~( ̄▽+ ̄*)

でもでも……どうも進まない(・・;)

あるところまで行くと、なぜか止まってしまう

これをやったら、きっとうまくいくんだろうな~

きっと人の役に立てるんだろうな~

それなのに、動けない自分って、

どういうこと!?

あ~なんかいつもこうなっちゃって、

こんな自分が嫌になっちゃうヽ(;´Д`)ノ

こんな感じに苦しむ方、

ぜひいらしてみてください。

それは、なぜか持ってしまった

ブレーキ・壁・ブロック・とらわれがあるからかもしれません。

この自分のブレーキになっていることを発見するとともに、

その解決にお役に立てるようなワーク等を

実際に行っていくセミナーです。

今回は、初めての開催と言うことで

びっくりするようなお安い設定となっています(o^-‘)b

詳しくはこちらhttp://www.1mobile-ec.jp/blockhazushi/

ちょこっと覗いてみてね(*^▽^*)

なりたい自分になれない、
行動できない、

その根本の根本の原因が、
ずっとずっと深~いところにありそうだと
なんとなく思う方、

それを知って、手放して、

本来の自分として人に社会に貢献したい。

そんな想いの方、ぜひ受講してみてくださいね。