変化:自分を赦せている、人を受け入れている実感


魂の旅の終着駅にたどり着けた感じという記事を書きましたが 
https://www.ts-studio.org/archives/2011/10/post-99.html

たどり着けたこと、さらにそれを解放できたことで、 

私に今までにはなかった変化が起きてきました。 


それは、怒りがあまり湧かない、 

なんだか何でも無条件に赦せる感覚、 

それもありよね~とか、 

まぁ仕方ないわな~とか、 

苦しいんだろうな~、つらいんだろうな~とか、 

そんなふうに自然と思うようになってきたのです。 


そう思おう!と頑張っているわけではないのに、 

気が付くと、そう思っていて、 

そういう対応をしているから驚きです。 


特に、父に対してそうしているので、 

これは本物かもしれませんね(*^▽^*) 


今まで、他人様には優しくできても、 

身内に対してだけは、どうも怒りの感情が湧いて、 

それで、また自分を責めたりで、困っていましたからヽ(;´Д`)ノ 



自分が何に苦しんでいたのかに気付くこと、 

これ以上の根本原因はなさそうでしょ!という 

本当の本当の芯のようなところまでたどり着くこと、 

そしてそれを解放すること、手放すこと、 

その効果はものすごいものみたいです。 


山川亜希子さんもお話会でおしゃっていたとおり、 

自分の苦しみの底の底、芯の芯、根本の根本、 

そんなところにたどり着き、 

そこから解放されると、 


自分を受け入れたり、 

ありのままの自分を認めたり、 

自分を本当に好きになれるようです。 


そして、そうすると、他の人を受け入れられる、 

赦せる、 

だから優しさも自然と出せる。 


うわ~~~~ん、幸せな感覚です(*⌒∇⌒*) 



だれでも、ちょっと助けがあれば、 

ここへたどり着けるのだと思います。 


もしよろしかったら、お手伝いいたしますので、 

お声をかけてください。 


この感覚、あなたにも、ぜひ味わっていただきたいです。 




すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 




クローバー 私が行っている心理カウンセリングでは、 
まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 
そして前に進むお手伝いをしています。 

クローバー 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリングでは、 
お話しいただくだけで、インナーチャイルド、過去世、トラウマの解放と 
それに伴う感情を癒すことができます。 

クローバー コラボカウンセリングでは、 
どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 
一人で抱え込まずに、ぜひご相