この問題は私の問題じゃない!お父さんの問題です!

私、とっても慎重派で、 いえいえ、実は失敗が怖いガーン 失敗してはダメガーン だから、「○○講師になりませんか~」とか言われると、 なりたいけど、 できないんじゃないか 失敗したらどうしよう?ガーン な~んて迷って迷って、 挙げ句の果てに、変な理屈つけてお断りする そんなことをよくやってきました。 これ、もうそろそろ卒業してもいいよな~ と思って、 思い切って、ビリーフチェンジセラピーを受けてみました。 8月から私自身が学んでいるセラピーだから、 そのものすごい効果は、すでに実感しているので、 私のこの癖をどう解決してもらえるのか、 すっごくワクワクしながら受けてみました。 結果は、これ、私の問題じゃなかったのですあせる 失敗を恐れていたのは、父親だった! 失敗すると怖~~~いことが起きるよと思っているのは父親で、 小さい頃から、その父の感覚を私にも刷り込まれて、 失敗したら怖い怖い叫び ずっとそう思い込んできました。 でもね、本当の私は、 失敗は起きる時には起きるのにな~ 仕方ないよね~ そんなふうに意外とお気楽に思っていることも、 このセラピーでやっとわかりました。 やっとですよ、やっとあせる 不思議ですね~ なんで今まで、そこに気づかなかったんだろう? いや、気づいてはいたような気がします。 でもね、親に教え込まれたことって、 なんだか絶対的だった。 小さい頃の親って、神様みたいだったものな~ 「素直じゃない子は可愛くない」 そうも言われて育ったので、 素直な子として愛されようと決めて、 だから素直に、言われたことは信じる、 そんなことが起きていたんですね叫び 人によっては、反抗的な出方になる人もいるので、 もし私がそうだったら、 なんでも失敗を恐れず、 ガンガンやってやってやりまくり、 体を壊しでも、家族を犠牲にしてでもやり続けるとか、 そんなふうにして、 お父さんの言っていたことは、間違いだー! と証明する人生だったかもしれませんね。 うわ~、どっちにしても、 失敗したらいけない、 失敗したら怖いことが起きる この問題は、私の問題じゃなかったじゃん!!! この問題は、お父さん、あなたの問題ですよ!!! もうあなたにお返ししますー!!! 私、いらないもん!! これで私の人生、きっとものすごく変わりそうだークラッカー 幼少期に身につけた思い込みや価値観も、 潜在意識に入っています。 そして、その見えない強力な力に、 私たちは良くも悪くも動かされているように私は思います。 だから、潜在意識を味方につけて、人生を好転させてしまいましょニコニコ そんなお手伝いをしていますラブラブ ******************************************************************** ≪お知らせ≫メール無料相談を受け付けています どなたでもお気軽に下記フォームからご利用ください https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e975952230953 最新のイベント情報等は基本的にメルマガとFacebookで、いち早くお届けしています。 ここのところ、シリーズで魂のこと、根本原因のこと等について、 ブログでは書かない内容を詳しく書いています。 よろしかったら、ぜひご登録ください。 メルマガは、 パソコンでも携帯でもスマホでも届きますので、 ぜひご登録いただけたらうれしいです。 ご登録はこちらから http://archive.mag2.com/M0093218/index.html ●Facebookは、http://www.facebook.com/sakina.sasagawa Facebookでも、ぜひ、お友達になってくださいねニコニコ なんと、世界で10億人の人がFacebookをやっているそうです目 ******************************************************************** 夫婦、親子、家族、恋人、友人、 そして、誰より自分自身と仲良くやっていけたら幸せ その幸せが愛と光りをますます輝かせ、人生がうまく行く だから、そんな幸せを楽に手に入れるお手伝いをしていきます ★じっくり話を聞いてもらいたい、 インナーチャイルドを癒されて、今の悩みを解決したい、 スピリチュアルは苦手 そんな方は、心理カウンセリングを ★コラボカウンセリングの体験版で 魂の原因も含めて、自分の悩みの根本原因を知りたい そんな方は、美咲さんと行うミニコラボカウンセリングを ★魂・心・スピリチュアルのすべての根本解決を図りたい!! そんなときは、美咲さんと行うコラボカウンセリングを 自分のことだけではなく、ご家族のことも遠隔で解決できます すべての人が自分らしく愛と光を輝かせることができますように☆彡 私のビジネスパートナー 蓮 美咲のスピリチュアリティブログ: http://ameblo.jp/spirituallife7/ 美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/