バイキング 冷めた瞬間(夫婦問題) ご覧いただけましたか?

今日の放映はいかがでしたか?

私を見つけられた方、偉い!

瞬きしてたら見逃してしまうくらいの登場でした(笑)

さて、本日生出演のつちやかおりさんは、

実はママ友です。

かおりさんのご長男布川隼汰君

次男の幼稚園小学校の同級生。

番組で共演するなんて(共演と言えるのか?w)

びっくりでした~

今日のお題は、こんなことをすると冷めちゃう人が多いから

夫婦でお互いに気をつけましょうねというものでしたね。

で、よっしゃー!と気を付けられそうな方は、

ぜひご自分の行動を振り返って、

直せるところは直してみてください。

しかし、無理~~~~という方もいらっしゃると思います。

それはそれでいいのです。

なぜ無理なのか?

何がひっかかるのか?

そんなエネルギーが出なくなっているなら、

なぜ出なくなったのか?>

そんなことをあなたの心に聞いてみてください。

そこから、解決への道が開けるし、

何が解決なのかも見えてきます。

どんなことも無駄はないのです。

できないことを知る、

これも大きなお大きな収穫ですね。

佐々川咲菜のT’sメンタルスタジオについてもっと知りたい方は

https://www.ts-studio.org

カウンセリング・セラピーの予約をしたい方は

https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/ts-studio/Salon_rsv.cgi

******************************************************

≪お知らせ≫

メール無料相談を受け付けています

どなたでもお気軽に下記フォームからご利用ください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e975952230953

現在、メール相談が殺到中で、返信にお時間がかかっています。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。