ビリーフチェンジセラピーはこんなことをします

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みをスッキリ解消!
 
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。

セラピーを受けてみようかと思うけれど、
セラピーってどんなことをするんですか?

こういうご質問をよくいただくので、
今日は、ビリーフチェンジセラピーってこんな感じ!
をお伝えしてみたいと思います。

o0481036012968422798

 

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーは、頭で考えていることではなく、
心の奥底、無意識で考えていることにアクセスして、

そこにある思い込みやこだわってきたことなどを
取り外してしまうことで、

あなたがより楽に、
より幸せになっていくためのセラピーです

ですから、今の日常であなたが困っていること、
悩んでいること、

そのどんなことを解決したいのか、
どこをどう変えたいのか、
どうなれたらいいのか、

つまり、解決のゴール、
そこを決めていくことから始めます

あなたにどんな思い込みやこだわりがあって
それらの日常の悩みが生まれているのか?
そこを考えるのはセラピストの役目ですので、
あなたは、なんでも思っていることをお話くださればいいだけです

そして、解決のために、
あなたの心の深いところにあるような感じの
無意識にアクセスしていきますが、

とはいっても、
催眠をかけたりするのではありません。

普通に私の質問に答えていただくだけです

どんな質問が繰り広げられるのかというと、

主に、子供の頃の忘れてしまっているような遠い記憶
ここを呼び覚ますような質問が多くなります。

それとともに、その時の感情もこみ上げてくるかもしれませんので、
それも遠慮なく、出してしまってください。

そうすることで、子供の頃から感じていた辛い感覚や、
未完了の思いがだんだんと癒されていきます。

そして、これらは全て、
あなたのペースを大切にしながら進められます

最後には、今までの思い込みやこだわりとは決別して、
新しい自分の生き方を無理なく選択していくことができます

あなた自身が、解決のゴールテープを切る感じですね。

gft0001-004

 

 

 

 

 

こんな流れです。

いかがですか?

特別なものでも怖いものでも決してありません。

癒される自分、新しい自分に出会える
そんな至福の時間になりますよ。

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!