大丈夫すぎる女、やっていませんか?

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みはスッキリ解消!
 
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。


pet0028-049

 

 

 

 

 

ドラマの中で、男性が女性に対してとか、
女性の父親に対して、

「〇〇子さんを絶対に幸せにします!」

なんて言ってる場面がありますよね。


あれ、以前の私は

「うっそ~~!!! ありえな~い!!!
あなたに幸せにしてもらおうなんて思っていませんから。
私は私で幸せになりますから、ご心配なく!!!」

な~~~んて、憤慨しながら見てました。


夫に幸せにしてもらうなんて、
なんだか負い目を負うようで、嫌でした。


私は私で幸せになる!

あなたはあなたで幸せになって!

もっと自立しようよ~~~!


そんな事を思っていたのでしょうか。


強くあらねばならぬ!
弱みは見せない!

大丈夫すぎる女

そんな女でした・゜・(ノД`)・゜・



まあ、確かに自立しているとは
言えるかもしれませんが、

これ、度が過ぎると、
男の人にとっては立つ瀬がないというのかな~

なんだか自分は居ても居なくてもいいんじゃないか?
みたいになって、

それなら、家のことは任せて、
お外の世界に行っちゃおう!

なんてことになりかねません。


あまりにも頼りになる妻、
一人で大丈夫そうな妻、
一人で生きられそうな妻、

俺の出る幕ないよね、
俺なんかいなくてもいいよね、


そんなふうに感じさせていると、

夫は自分を求めてくれる外の世界に
目が向いてしまうことも。


しっかりしすぎ、
自立しすぎ、
心配かけなさすぎ、

頼れない、
甘えられない、

なんでもできちゃう、
やっちゃう、
任せられない、

全て、度が過ぎていたら、要注意です。



ちょっと不安、
私って、もしかしたらそんなタイプ?

え?え?え?Σ(゚д゚lll) 


どうしたらいいの~

頑張らないって?
しっかりしないって?

甘えるって?
任せるって?

わかんな~い(゜д゜)

できな~~~い・゜・(ノД`)・゜・



という方は、ぜひご相談ください。


できるようになります。


全てはビリーフのせいなのです。


あなたも大丈夫すぎる女、
やっていませんか?


変われます!


 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!