夫婦家族問題の解決の手がかりは〇〇の中にしかないんです

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのイライラやお悩みはスッキリ解消!
 
夫婦・家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。

 

JennKaye

 

 

 

 

 

 

 

by:JennKaye.jpg

私が問題解決のサポートとして使っている
ビリーフチェンジセラピーは、

子供の頃の自分が
どんなことを感じていたのかという、

もう普段は忘れているかもしれない
自分の無意識の情報にアクセスしていきます。

そうすると、

子供の頃に感じていたネガティブな感情、
そしてそんなことを感じたくないから、

いい子でいようとか、
一生懸命頑張ろうとか決めたこと、

そうしていたら親から愛されるんじゃないかと
思い込んだこと、

そんなことが思い出されます。

そしてそれらが、今の自分の生き方と
実は密接につながっているということに気づけます。

それらは、子供の頃の少ない知識と情報の中で、
決めてしまった、思い込んでしまったことなのですが、

それでも、その自分の生き方、価値観で、
ずっと自分は苦しんでいるのだとわかるのです。

セラピー中に、

えーっ?!こんなこと思っていたんだ!!!

と初めて気づけることがよくあるのです。

つまり、大人になった私たちは、
自分が小さい子供の頃の気持ちや感じていたことなんて、

ほとんど忘れていて、
普段はまったく意識もせずに生きているんですね。

そして、

今の自分がどうして
こんなに苦しいんだろうとか、

どうして他の人みたいに
楽な考え方ができないんだろうとか、

なんで自分だけ
こうも人とうまく付き合えないんだろうとか、

なんで自分は嫌われるんだろうとか、

いろいろ考えて考えて・・・・・・

それでもわからず、

ネットや本から得た情報とかで
自分はこういうことかもしれないと思って、

それでもまだ解決しなくて、
さらに自分を責めたりする、

そんなことをやり続けたりするわけです。

私も長年そうやってきました(;´д`)

でも、セラピーを受けて、

子供の頃の自分の気持ちや
感情を知ることができて、

子供の頃の小さい私はこうだったから
今の私の考えや感じ方があるんだと、

やっとつながりました。

そして、私は私であり、
ネットや本で説かれていることと違って当然だし、

だからいつまでたっても
私の解決にはならなかったんだと

やっとわかりました。

自分の悩みや苦しさの根源は
自分の中にしかありません。

そこを知ることでしか解決できないことが
いっぱいあるのだと思います。

ネットや本の情報は、
その書き手の感覚でしかないかもしれません。

そううい情報にあまり惑わされずに、
自分の中にある
自分しか知らない
解決のための手がかりを手にしませんか?

それを得られるのが、セラピーなのです。

セラピーのご感想からも、それが伺えます。
「幼くてよわくて小さかった子供の頃の気持ちを感じてあげれば・・・・・・」

セラピーを受けることで、
短期間で性格が変わったり、

自分が望む考え方や生き方を手にできたりという
高い効果を得ることが出来るのは、

その手がかりを手に出来るからなのです。

現在、期間限定のご優待割引も行っています。

この機会に、自分の中にある解決の手がかり
あなたも手に入れてしまいませんか?

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!

公式サイトは https://www.ts-studio.org/ 

[ 営業日時 ]
(水) 13:30 – 20:30 (木)(金) 10:30 – 20:30 (土)(日) 10:30 – 17:00

[ コース ]
初回カウンセリング(対面)      
初回カウンセリング(電話・スカイプ) 
心理カウンセリング・セラピー(対面) 
心理カウンセリング(電話・スカイプ) 

詳しい説明&料金などは
     ↓

ご予約はこちら>

T’sメンタルスタジオのスマートフォンアプリ ]
スマートフォン用のアプリができました。

ご予約もアプリからしていただけますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。
詳細はこちら>

→App Store
→Google play
T'sメンタルスタジオのアプリ