この靴、最初はちょっと勇気が要りました

ビリーフチェンジセラピーで、あなたのお悩みやイライラはスッキリ解消!
 
夫婦家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。

 

数年前からお気に入りの靴があります。

 
product_mbt_lwd201l_2_l
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この同じシリーズものしか履かなくなってしまいました。

履いた感じはこんな感じ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
この靴は揺れます!(*゚▽゚*)

バランスを取って自然と体感が鍛えられる、
そんな靴なんですが、

とにかくどこも痛くない!

そこが何より気に入って
サンダルもブーツも、み~んな同じブランドで、
一年を通じて、これしか履かないのです。

 

先日、私のこの靴に目をつけた友人が、
試してみたいということで、お店にお連れしました。

履いてみて、やっぱり彼女も購入!

8月後半からのシンガポール旅行に履いていくそうです。

 

気に入ってくれるといいな~

 

こういう「今年の流行」とはちょっと違う路線を行く靴、
以前の私なら、ぜったいに買わなかったと思います。

 

人目が気になって、人と違う自分が恥ずかしくて、
自分の心地よさより、人の目優先でした
から(^_^;)

 

これって一事が万事でした。

 

靴に限らず、着るもの、食べるもの、
行くところ、乗り物、住むところ、趣味、

もっと前は、学校、会社・・・・・・

 

つまり、生き方全般が人の目が気になって、
自分は何が心地よいのか、
何が好きなのか、嫌いなのか、
本当は何がしたいのか、
そんなこと、考えもせずに生きていました。

 

今から思うと、それでよく生きていたな~と思うのですが、
ほんの数年前までの本当のことです。

 

自分の心地よいことがわかるって、
すっごいことなんです。

 

何も考えずに生きていた、かつての私にとって、
「自分らしさ」とか「本当の自分」という言葉は、
とても突き刺さる言葉でした(^_^;)

「自分らしさ」とか「本当の自分」
それはきっと、とてもとても大切なものなのだろう
ということはわかっていました。

でも、私のそれがどういうものかわからないから、
その言葉が怖くて・・・・・・

あなたはどうですか?

 

自分らしさや本当の自分がわからないのは、
知らぬ間に、自分の考えや感情を押し殺して生きてきたからなのです。

なぜ押し殺して生きてきたのでしょう?

それは、そうしないと愛されないとか、
そうしていないと安心や安全が保証されないと
小さい頃に思い込んだから、

そういう環境に身を置いていたからなのです。

 

あなたが、もし以前の私と同じようであっても、

ビリーフチェンジセラピーで、
自分らしさを、本当の自分を、
手にすることができます。

 
 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!