人が褒められていると、心がザワザワしませんか?

 
ビリーフチェンジセラピーで、あなたはどんどん幸せになれる!

夫婦家族問題14年の経験、心理セラピストの佐々川咲菜です。


122769819



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが自分以外の人のことをすごく褒めていたり、
誰かにとても感謝しているということを知ったりしたとき、

自分の心がざわつく、
なんだかイヤ~な反応しているな~と
感じることはありませんか?


以前の私は、そうでした。


そんな時に頭によぎる考えは、

あ~やっぱり私はダメよね、
だから褒めてもらえないんだわ、

私は誰の役にも立っていないのよね、
だから感謝されないんだわ、


そんな感じ(^_^;)


どうしてこんな考えが浮かぶのかいうと、

何かができる自分、誰かの役に立っている自分、
そんな自分には価値があるけれど、

できない自分、役に立てない自分には、
価値がない、


そういう考えに支配されていたからなんです。


小さい頃から、気づいたら、
そう思い込んでいました。


しかも、

何かができる能力のある私じゃないと、
生きてる意味がない!
生きる価値なし!

そこまで思っていましたので、
そんな怖いことを感じたくないから、

必死に頑張っていました・゜・(ノД`)・゜・


褒められるような私であること、
感謝されるような私であること、

それを必死で頑張っていました。


これまさに、自己重要感が相当に低いってことです。



そんな私でしたが、ビリーフチェンジセラピーのお陰で、
最近は、そういう苦しみから楽になりました。


全くゼロになったわけではありませんが、
あ~また自分の価値を能力という点だけで見ているんだな!

出来る出来ないということだけで、
自分の価値を測っていたんだな!

そんなふうに気付けるので、
フーっと楽になりますヽ(*´∀`)ノ


人は、いるだけで価値があるんです。

存在するだけで、大きな大きな価値があるんです。


できる自分にしか価値がないと思い込んでいると、
できる自分、完璧な自分でいようとして、ものすごく頑張ります。
 
そうすると、そんな自分は正しいけれど、
そうでないあなたは間違っている!
 
そんなふうに考えてしまって、
相手を責めていく!なんてことも起きます。
 
 
それによって夫婦関係や子供との関係が
悪くなることも結構あるものです。
 
 
人はその人がその人らしく存在していること、
その命そのものに、
大きな大きな価値があるんです。
 
 
私は以前はそんなふうには、
なかなか思うことはできなかったけれど、

それでも、変化できました!


あなたが、子供の頃に思い込んでしまった考え、生き方は、
今のあなたが変わると決めれば、変えていくことができるのです。


セラピーはそのお手伝いができます。
 
 
 
 
ビリーフチェンジセラピーとは……

小さい頃に思い込んで決めた生き方、
自分を不幸せにするような生き方や性格を
短期間に変えることができるセラピーです。

小さい頃の自分が決めた生き方や性格は、
今のあなたの決断で激変します!
そして二度と元に戻りません!









公式サイトは https://www.ts-studio.org/ 

[ 営業日時 ]
(水) 13:30 – 20:30 (木)(金) 10:30 – 20:30 (土)(日) 10:30 – 17:00

ご予約はこちら>



T’sメンタルスタジオのスマートフォンアプリ ]
スマートフォン用のアプリができました。

ご予約もアプリからしていただけますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。
詳細はこちら>

→App Store
→Google play
T'sメンタルスタジオのアプリ