愛の空回り


誰でもパートナーから愛されたいと思っています。

本当はパートナーを愛したいとも思っています。


愛を与えることと受け取ること、
それがスムーズにできればいいのに、

これが本来の人として持っている自然な気持ちなのに、

でも、できない(>_<)


これが愛の空回り状態 ← 愛の空騒ぎじゃなくてね(笑)




人はみんな誰でも愛を存分に発揮して生きていきたいのに、
それがいろいろな影響でできなくなっている時、

心の中では、ものすごい葛藤が起きています。


たとえ、自分でそれに気付いていなくても、
起きています。


葛藤はとってもつらいもの(´□`。)


でも、それ自体に自分が気付けなかったり、
そんな自分に向き合おうとせずに
逃げ続けていると、

葛藤は行動に表れてきます。


たとえば、暴力、暴言、浮気、借金、過度の飲酒、etc,etc.

感情的には、怒りや悲しみでいっぱいいっぱいな状態。

だから、行動ができずに鬱っぽくなる人もいます。




それを目の当たりにし、
そして、愛の歯車ががっちりと噛み合うようになることを見守り、
陰ながら応援してきた経緯があります。

実録『ワガママ夫との離婚と復縁★地獄から天国への7か月』
http://ameblo.jp/lotus-flowaer7/

これを独立したブログとして美咲ちゃんと共同で書いていくことにしました。


もし、ご興味がありましたら読者になってくださいね(^^)


まだ出来たてホヤホヤですが、
愛の空回りに苦しむすべてのカップルのために、
お役に立てるような内容にしていきたいと思っています。

これから育てていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


実録『ワガママ夫との離婚と復縁★地獄から天国への7か月』
http://ameblo.jp/lotus-flowaer7/



すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡





美咲★愛の光を灯すスピリチュアルガイドさんのブログ:http://ameblo.jp/spirituallife7/
美咲さんのHP:http://kamiyuikoubou.com/

ついでに私のアメブロもよろしくです(^^) http://ameblo.jp/peacefulsakina/