母への憎しみが愛を隠してしまった


ある女性、

とっても合理的な考え方、
割り切りがいい、

結構大変なことに直面しても悩まない、
いつも前向きな考え、

そんなところを
うらやましいな~と思っていました。


でも……

時々ですが、そんな彼女にはてなマークが浮かぶことがありました。


合理的すぎて、
どうも冷たい意見を吐いているような気がする、

無理矢理そこに持っていっているような
無理矢理感がぬぐえない、

人に対して、合理的な意見を吐くために、
自分もそういう人として生きているような、
そういう人として生きないといけないというような、

そんな苦しさ、不自然さを
なんとなく感じてきたのです(>_<)



何が原因だったと思いますか?





お母さまへの怒り、恨みでした。



彼女が子供のころから、
彼女のお母様はずっと病弱でした。

だから、彼女は母の代わりに
家事も兄弟の面倒もしっかりとこなし、

しっかりもの、よくできた娘として、
周りからも認められてきました。



でも、彼女の心の中には、

甘えたい気持ち、
弱音を吐きたい気持ち、

のびのびと自分のしたいことを
自分のペースでやってみたい気持ち、

そんなものがあり続けました。



そして、それができないのは母のせい、
病弱な母がいるためにできない、

だから母が憎い!



今までずっと、
その怒り、恨みに支配されて

彼女の中にある愛を
うまく発揮することができないのでした(ノ_-。)




彼女、以前の私に似ている。(´д`lll)

本当はとってもつらいんだよね(T_T)

でも、そこを見るのは、もっとつらい。

だから、心に蓋をしちゃうんだよね。

みたくないものね(_ _。)




本来の自分らしさが消えてしまっているような
なんだか突っ張っているような、
そんな生き方をしてきたのは、

病弱な母に甘えられなかったインナーチャイルドと、
そして、たぶん過去世も関係していると思います。


何十年も頑なに守ろうとする、
でも第三者から見ると無理を感じる

そんな生き方。

そういう生き方には、たいがい過去世の影響も大きいのです。


その過去世とインナーチャイルドがタッグを組むので、
強力なパワードンッとなって
人生を支配してしまいますY(>_<、)Y


彼女だって、
何一つ、彼女が悪いわけじゃなかったのにね(T_T)



そんな、今の自分には無関係の影響から
さっさと解放されて、

みんな、愛ドキドキを惜しみなく与え、受け取り、
自分らしく光輝いてキラキラ生きていこうよね(≡^∇^≡)


※ご家族のことは全て解放が可能です。
 みんなで苦しまずに、ぜひご相談ください。




すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡