簡単でうまくいくダイエットってあるのかしら?


   このごろNHKのアサイチの情報にハマっています。

今朝はダイエット情報でしたし(^^)  

一口20回から30回噛むと確実に痩せるらしい。 


お腹がいっぱいになって、 

量を食べられないからですね。 


回数を決めて実行することが大切だとか。 


何回にしようかしら?  


それによって、一口に入る食べ物のサイズが決まってくるらしく、 

それがわかると続きやすいみたいです。 



というものを見ながら、 

せいぜい10回しか噛まずに梨を食べた私(^_^;) 


ははは(^O^)、癖を治すのは、何でも大変だ~ 


思い込んできたきたことを手放すのも、

本当に大変だしね(^_^;)


さ、30回噛む、頑張ってみようかな~(*^▽^*)