出来事と感情は別だったりします

さも楽しそうな幸せそうな中にいても、 悲しい感情を味わっている人もいるし、 とってもつらそうな出来事であっても、 誰もがつらく悲しいとは限らない。 起きていることと、 そこにともなう感情は別々。 これって、意識していないと、忘れがち(^_^;) 「よかったですね~」とか、 「お幸せですね~」とか言った時に、 相手の表情が曇ることがありますよね。 そんな時は、もしかしたら…… そして、自分のことでさえも、 わからなくなっていたりします(・・;) 特に、完璧を目指す人、いい人志向の人は要注意! こんなときに悲しいなんて、 思うわけない! こうだったんだから、 幸せだったに決まっている! こういう時に、 悲しんだり苦しんでいる自分はおかしい! そんなふうに決めつけてしまうことがあります。 でも、表面に起きていたことと、 その時に感じていた感情が別物だった場合、 勘違いされたままの本当の感情は置き去りにされて、 ずっと、わかって!わかって!と 形を変えて叫び続けたりします(>_<) たとえば、怒りっぽくなっていたり、 エネルギーがでなくなっていたり、 嫌われるような言動ばかりしていたり、 ぜんぜん違う形で叫んでいて、 とってもわかりにくいことも( ̄Д ̄;; でも、大丈夫。 過去に置き去りにした感情も、 これからでも終わりにすることができます。 そうすると、叫ぶことも吠えることも必要がないので、 自然となくなります(^▽^;) 形を変えていても、 探し出して、終わりにする、 そんなお手伝いをさせていただいています(^^) もしあなたのお心に引っかかったら、ぜひお声をかけてくださいね。 すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡 クローバー 私が行っている心理カウンセリングでは、 まず今のあなたを癒すこと、さらに過去のあなたを癒すこと、 そして前に進むお手伝いをしています。 クローバー 美咲ちゃんと一緒に行っているコラボカウンセリングでは、 お話しいただくだけで、インナーチャイルド、過去世、トラウマの解放と それに伴う感情を癒すことができます。 クローバー コラボカウンセリングでは、 どなたか一人がご相談していただければ、ご家族のことは全て解放が可能です。 一人で抱え込まずに、ぜひご相談ください。