許可しなくては始まらない

自分が何を感じているのか、 その感情を感じたいけど、 感じられない これまでの自分から変わりたい、本当に変わりたい、 でも変われない そんな時、 自分が感じること、変わること、それを自分が許可していないから だから感じられなったり変われなかったりしているってことが 実は結構あります。 そして、実現しないじゃないかーあせるって、 自分を責めていたりすることがあります(^_^;) そんな~ヽ((◎д◎ ))ゝ ありえない~( ̄□ ̄;)!! って思うかもしれませんが、 結構あるんです。 潜在意識が許していないんですね。 自分がそうなることを自分が許していなければ、 どう頑張っても、そうならないんです。 なろうと思っても、なれないんです。 なぜ、どうして、許していないんだろう??? 何があったから許せないんだろう??? そのブレーキになってしまったこと、 ブレーキをかけ続けている理由を探っていくと、 許せない訳がわかってきて、 「そりゃ許せなかった訳だ!ガッテン !!」 となります。 そうして、その原因を手放したり、そこから解放されれば、 なんなく感じたり、変わったりできるようになります。 ブレーキさえなければ、 そりゃそうだろう~~~!! 当たり前だよね!!ってことも、 その渦中にある時は、がんじがらめになってしまうものなんですよね(^^) すべての人が愛と光を輝かせることができますように☆彡