来世こそは!

来世こそは、こんなふうに生きたい! 来世こそは、あんなふうになりたい! $楽に幸せになるブログ な~んて、 今世がうまくいかないと、 亡くなった時に思ったりするのでしょうか。 あの松田聖子さんも、 「来世こそは、郷ひろみさんと……(ノ◇≦。) な~んて会見してらっしゃいましたね、昔々の話ですがね(笑) で、これは未来になってから、 過去世の記憶として 潜在意識に残るのだと思います。 でも、これはあくまでも、 過去世としての影響です。 魂が生まれて来るときに決めてきたこと、 魂の望み、 とは違うみたいなんです。 ですから、今までのコラボカウンセリングで、 「この過去世で、来世こそはこんなふうに生きたいと 願ったみたいですね。」 と美咲ちゃんや私がお話しさせていただいていても、 それが魂の望みではないんです。 間違わないでくださいね。 過去世からの影響と魂の望みは違うらしい。 過去世で願ったことは、その時の切実な願いです。 で、今世で、もしかしたらその願ったことが 強く影響していることはあります。 だから、その願ったことによって苦しんでいたり、 人生に不都合が起きていると感じたら、 それはもう、解放されたらよいことです。 でも、魂の望みは、ちゃんと別に存在しているようです。 そして、それは解放したりするものではなく、 望みを知って、仲良くするもの。 そう、本当の自分を、究極のありのままの自分を、 受け入れるってことですね。 ベルコラボ(駆け込み)カウンセリング★6月末までの謝恩割引キャンペーン★実施中です。